治療中で身動きとれない男性患者におっぱいをグイグイ押し付ける肉食系歯科助手!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 口の中の専門家といえば歯医者さん。今まで一度も病気になった事がないという元気ビンビンな人も、歯医者さんに掛った事はあるだろう。歯医者さんとは言ってみれば、人生でもっとも身近なドクターなのかもしれない。

そんな身近にいるお医者さんが美人でスタイルの良い女医さんで、しかも肉食系だったら?そんな嬉しいシチュエーションがこの動画の中でたっぷり体験することができる。美人歯科医は患者が動けないのを良いことにエッチな事をやりたい放題で、最終的には男性に跨って騎乗位セックスまでしてしまう。

美人歯科医のあまりにも淫乱な姿に、男性患者はついにチンポだけでなく、自分自身も立ち上がった。今までは責められるだけだったが、今度は責める側となり、痴女な歯科医を立ちバックでハメまくる。たとえ攻守逆転しようとも、気持ちよければ何でも良さそうな痴女は男性患者の太い肉棒で奥まで突かれ、ついには絶頂を迎えてしまった。

歯の治療のはずが、性欲まで解消できてしまった歯科クリニック。インプラントを詰めるよりも、膣内をチンポで詰めてもらいたい美人歯科医の肉食っぷりには眼を見張るものがある。

★動画はこちら★


★またはこちら★


歯の治療を受けている男と、処置をしてくれる若い歯科助手。清潔感のある制服姿、マスクによって強調される真剣な目、ドキッとする程近い顔。口の中に指を入れ、唾の吸引や綿の詰め直し、奥歯の消毒をする歯科助手。身動きが取れない状況で、彼女を目で追っていると、手つきが少し変わり始めて…。