水色リボンが似合う清純美少女 処女 最後の日。そして初めての中出し…。

無料エロ動画 AVフリー! 水色リボンが似合う清純美少女 処女 最後の日 世界の美少女発掘シマス。Vol.03 スラリ美脚でお尻のちっちゃなアジアン少女ジュリちゃん18歳
女の子にとって処女はとても大事なものです。好きな男の子としたい、なんて考えているわけです。しかし、この作品に出てくる女の子は、AV作品で処女喪失を迎えてしまうのです。可愛い女の子のウブなセックスを見逃すな!

 これぞまさにドキュメンタリーです。AVといえば、フェイクドキュメンタリーが多いですよね。中出しものとか言いつつ、擬似ザーメンを使っている、なんてことも珍しくありません。そんなAV界の現状に嫌気がさしていた方に見て欲しいです。

今作ですが、処女が出てきて初めてのHをします。なぜドキュメンタリーというのか、知りたいですよね。実はあまりの痛さで途中に休憩を挟んでいるのです。フェイク作品ではありえませんよね。初セックスから、あんあん言っているものもあるわけです。

この作品を各メーカーも見習うべきではないか! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


透き通るような真っ白い肌に水色のリボンとセーラー服が映える純粋美少女。初めてまじまじと見るオチンチンが少女の膣内に侵入してきた時、少女は涙を流して痛みに耐える。痛みで中断した初めてのSEX。もうできる…。大丈夫…。少女はそういって再び、肉棒を受け入れ、白い精子を膣内に取り込んだ。