水色のリボンが似合う清純美少女 処女 最後の日。そして初めての中出し…。

無料エロ動画 AVフリー! セックス動画 窓から見える隣人の着替えを偶然目撃しちゃった!
清楚な印象がある、学園のマドンナ的な存在であっただろう女子が登場します。清純美少女といえる彼女は、実は処女だったのです。そんな彼女が、処女喪失をAV出迎えることになってしまいます。しかも、中出しをされてる!

 女性にとって処女を失う、といったことはどういったことを意味するのでしょうか。もちろん好きな人と迎えたかったのでしょうが、彼女はAV作品の中で喪失することになります。

制服姿の彼女ですが、とても緊張した面持ちです。今までしたことないことをするわけですからね。しかたのないことでもあると思います。ついに挿入が開始されてしまいました。

彼女は実際にかなり痛がっています。少しずつゆっくりと挿入が開始され、ついにデカチンが奥まで挿入されてしまいました。実際に彼女のマンコからは血が出ており、処女喪失を証明してる! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


透き通るような真っ白い肌に水色のリボンとセーラー服が映える純粋美少女。初めてまじまじと見るオチンチンが少女の膣内に侵入してきた時、少女は涙を流して痛みに耐える。痛みで中断した初めてのSEX。もうできる…。大丈夫…。少女はそういって再び、肉棒を受け入れ、白い精子を膣内に取り込んだ。