死別した旦那の家に嫁いだら、家族が全員変態・・・。

無料エロ動画 AVフリー! 旦那の家族は、変態家族。 芽森しずく彼女いない歴=年齢の童貞くんを優しい素人娘が筆下ろし! 彼女いない歴=年齢の童貞くんを優しい素人娘が筆下ろし!

幸せな人生は急遽一転。大事な夫を亡くしたまだ若い未亡人は、遺言状に従って夫の家族と生活することになったのだが、そこは変態が集まる性の巣窟だった。最愛の夫と違って最低な義父と義兄弟によって陵辱される毎日が始まった。

管理人レビュー

 確かに大切な人を亡くしたら、感傷的になるあまり愛する人の生前の願望を叶えてあげようと考えてしまうものかもしれない。しかし、この動画を見るとたとえ最愛の夫の願いとはいえ、そんなものはとっとと無視して次の恋を見つけた方が正しい判断だと思ってしまう。まさかあの常識的で優しかった夫の家族が、どうしてこんなにも変態的な輩だと予想できるだろうか?

「私の中では夫はまだ生きていますから」と言って、亡き夫の遺言状に従い、義父と義兄弟との共同生活を送ることになったまだまだ若い未亡人。こういうセリフって聞こえはとても良いのだが、きっとすぐに後悔することになるだろう。

最初はちゃんとした家庭に見えた夫の実家には、義父と義弟が二人、義兄が一人住んでいる。第一印象を見る限りにはただの男ばかりの家族に見えたが、「君の味付けは少し薄すぎるね」と、義父が難癖をつけ始めた頃からおかしくなった。

「君がおかずになってくれ」と義父は言うと、尻を出すように未亡人に強要し始めた。この家の男たちにとって、亡くなった次男が寄越した女など所詮は性のはけ口でしかなかったようだ。

★動画はこちら★ ※上部やや下、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


★またはこちら★


プレステージ専属女優『芽森 しずく』登場。未亡人となり遺言に記されていた旦那の家族が住む家を訪ねると、驚愕の’変態家族’っぷりが明らかに!極度の匂いフェチの父に卑猥な格好にさせられ、勢いで本番に!兄を愛する狂った弟の硬いチ○コを咽奥まで挿しこまれ、フェラ抜きさせられてしまう…。性欲の強い息子達にカラダを求められパワフルなピストンに悶えっぱなし!狂った性癖のオンパレード!!