未成年のくせにやたら凄いカラダした女の子を路地裏に連れ込んで青姦!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 可愛い彼女ができたら男ならつい他の人に自慢したくなるものだ。もしかしたら青姦をしたくなる男の気持ちというのは、公衆の場でも平然とセックスするようなスケベな女とイチャイチャしている所を他の人に見せつけてやりたいという自己顕示欲からなのかもしれない。ただし、本当にやったら公然わいせつ罪になるので、絶対にやってはダメだよね。

そんな本当はやってはいけない青姦に今回挑戦するのは、まだ未成年の女の子。ただし、子供といっても身体の方は立派に成長した巨乳ちゃんで、しかも初めての青姦にいつもより感じやすくなっているようだ。

服を脱がすと羞恥心を刺激されたせいか、すっかり美少女は興奮してしまったようで、乳首はコリコリに勃起。マンコを弄れば本気汁が溢れ出るほどに少女は発情していた。

おっぱいをしゃぶられればあまりの快感に身体を震わせ、小さくも喘ぎ声が出てしまう。本当はもっと大きな声を出したいのだろうが、ここは野外。もしもその変態的な喘ぎ声が誰かに聞かれ、ここに来られたら公然わいせつ罪が成立してしまう。それにしてもこの青姦、いやらしすぎだ。

★動画はこちら★ ※上部少し下、 続きを読む »(画像で補足①補足② 


★またはこちら★


祝☆初露出セックス!撮影に遅刻してきた苺ちゃんを待ち受ける羞恥プレイの数々!街を見渡す高台でマイクロ水着へ生着替えからの美巨乳震える悶絶玩具責め!食事処や夜の廃屋で人目を憚りながらの声我慢SEX!手で口を塞いで喘ぎ声を必死に我慢するけど、太陽の下ではやっぱり気持ち良くって声が出ちゃう…。