日曜の昼間っから清純な嫁の連れ子にソファーでしゃぶらせる鬼畜父親

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 再婚した嫁には連れ子がいて、男は親娘三人で一緒に生活することになった。幸いにも連れ子の娘は人懐っこい性格のようで、義父は娘に耳かきをしてあげられるほどに良好な関係を築くことに成功した。しかし、妙齢の娘は嫁と違って若く、身体もムチムチとしていたため、義父は年下の少女に欲情してしまった。

娘にムラムラするなんて、父親失格だ。しかし、お義父さんの勃起チンポを見た娘は嫌悪感どころか好奇心の方が掻き立てられてしまい、物は試しと父の肉棒を咥え込んだ。連れ子とはいえ、娘がフェラをするように誘導するオヤジの手腕には舌を巻くばかりだ。

エッチな好奇心が旺盛な少女は義父に言われるがままにセックスをした。その結果、あまりの快感に自分から腰を振るほど淫乱なビッチになってしまう。もうこの女、義父のチンポなしでは生きられないメス犬だ。

激しくセックスをした後は娘に顔射して親娘の仲を深める父親。射精後のチンポをお掃除フェラしてもらうと、義父は今日の事は母親には内緒だと念を押す。自分より一回りも二回りも年下の少女とセックスする方法を見つけた鬼畜なオヤジに嫉妬心がとまらない。

★またはこちら★


★またはこちら★


成長した連れ子とSEXしたい!だけど強引に手を出して嫌がられたら大問題!そこで義父は自分の罪を軽減すべく‘あくまでも同意’になるように、風呂場やリビングで年季の入ったチ○ポを見せつけ「エッチしてみたい」娘の好奇心をあおる。嫁の目を盗んで発情した義娘の穴にねじ込む背徳の快感!一度知ったら病みつきのロクデナシ映像を激撮。