指名のためだったら簡単に股開くNo.1キャバ嬢を店のトイレでハメる!

無料エロ動画 AVフリー! 実在!巷で噂のAVキャバクラまたまた絶世美少女がAVデビュー! またまた絶世美少女がAVデビュー!

現代の大奥、キャバクラ。この業界でNo.1になるためには可愛さだけでは物足りない。指名してもらうためには酒を注ぐだけでなく、時にはお店に内緒でエッチなサービスだってしなくちゃいけない。美人で股が緩いキャバ嬢の接客術。

管理人レビュー

 六本木にあるAV女優専門のキャバクラ「Red Dragon」とのコラボにより、今回はあの美巨乳で有名な桜井あゆがキャバ嬢となって出演。業界ナンバー1のキャバ嬢として、男性客を接待。そのエッチな手腕を使って指名を次々と勝ち取り続ける。

人気のためなら接客中のセクハラも容認する桜井あゆはプロ中のプロ。いつ店長がやってくるかわからない中であっても喘ぎ声を忘れず、男を心底から満足させてくれる。

さらに男性客を気持ち良くさせるためにトイレに行けば、「他のお客様が来たらどうするの?」と言いながらも桜井あゆはマンコをグチョ濡れにし、男を誘惑。「お店なのに、おちんちん勃ってるよ」と男性客の股間を触れながら挑発までしてくるからたまらない。その官能的な魅力にまいってしまい、一刻も早くハメたくなってしまう。

No.1になるためなら仕事中だろうとお客様とセックス、最後までやってしまう美人キャバ嬢。お酒を注ぐ時だけでなく、フェラをする時も口が上手いキャバ嬢の手にかかれば、男なんて一瞬で骨抜きだ。こんな淫乱なキャバ嬢が在籍しているキャバクラならば、毎日だって通いたくなってしまう。

★動画はこちら★


★またはこちら★


AV女優しか在籍しないキャバクラ。その名も六本木「Red Dragon」AV業界初、実在店舗と夢のコラボ!!超絶的な人気を誇る現役モデル『桜井あゆ』が豪華出勤!男達の欲望を手玉に取る現役キャバ嬢が禁断の裏テクニックで猛烈誘惑!魅惑のドレスを着た憧れのキャバ嬢に下半身は脈打ち出し、手を握り脚を触り胸を揉む。徐々に欲望が高まり死角に連れ込みこっそり乱れる至高の夜。