性に全く興味ないと思ってたクラスの理系女子と部室でAVを見た結果…

無料エロ動画 AVフリー! クラスの女子がAV見たさによくやって来る人生ゲームやってるんだけど、正直押し倒すことしか考えてないわw 人生ゲームやってるんだけど、正直押し倒すことしか考えてないわw

白衣とメガネが似合う理系女子は実験一筋。しかし、いくら無関心を装ったところで女の性には逆らえない。AVのいやらしい場面を部室で男子と一緒に鑑賞したメガネ女子は、パンツに染みをつくるほど発情、スケベになった。

管理人レビュー

 どんな学校にも必ず一人はいるキャラというのが、真面目な優等生タイプ。ただし、この優等生タイプというのにも色々種類があり、クラスの委員長のようなリーダーシップを発揮するタイプの女子がいれば、教室の隅で本ばかり読むような根暗な女子もいる。

今回科学部の部室で一緒にAV鑑賞することになったメガネが似合う白衣の女子は、一見すると地味で根暗なエッチとは無縁そうな女子。しかし、どれほど性的なことに興味がなさそうな素振りをしたところで、この女の子がエッチの好奇心旺盛な若いJKであることに違いはない。

部室にパソコンを準備して、男子持参のAVを見ると、まるで理科の実験かのように一生懸命にAV鑑賞をするメガネ女子。やっぱり真面目そうな外見をしている所で、所詮は女。部活動よりもセックスの方が興味があるようだ。

こういうのをギャップ萌えというのかもしれない。エッチに無関心な女子が、AVのいやらしい場面の数々を間近で目撃することでパンツを濡らすほど興奮する姿があまりにも可愛すぎて、ついつい魅入ってしまう。こんなにエッチな気分になれるなら、根暗女子も悪くない。

★前半はこちら★ ※上部少し下、「動画1」のサムネをクリック(画像で補足 


★後半はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達は興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジ。発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。