強姦魔に弱みを握られバレエで鍛えた美しすぎる軟体ボディを犯され続ける美人妻

無料エロ動画 AVフリー! 元バレリーナの美しい新妻某大手企業の美人すぎるOL 某大手企業の美人すぎるOL

バレエで鍛えたこの身体は夫だけのもの。そんな美人妻の想いは、昔の男の登場で一変してしまう。過去に強姦された過去を持つ新妻は、それをネタに脅され、再び犯される。愛する夫と幸せな家庭を守るため、凌辱を受け入れる巨乳妻。

管理人レビュー

 清楚で美人な奥さんと優しい夫。ささやかだが幸せそうな家庭には、開けてはいけない過去があった。実はこの元バレリーナの新妻にはかつて、強姦魔に凌辱されたという悲惨な過去があったのだ。

夫との平和な毎日を守るため、奥さんはひたすら過去を隠し続けていた。しかし、凌辱された過去を知る昔の男の登場で、この幸せそうな家庭は瞬く間に崩壊してしまう。なんとこの男、人妻の弱みをネタに脅迫してきた。

愛する夫のため、人妻は言われるがままに男に抱かれ続けた。最初はあまりにも悲惨な仕打ちに顔を歪め、我慢しながらもレイプを受け入れた。しかし、凌辱生活が続くうちに身体の方が快感を覚えてしまい、愛情よりも性欲を求めるようになってしまった。

夫だけを愛していたはずだったのに、いつの間にか凌辱されて感じるようになってしまった奥さん。完全に寝取られてしまった人妻は求められればすぐに股を開くほど従順な肉奴隷へと堕ちてしまっていた。美人な奥さんはもうチンポなしでは生きられず、今日も間男とセックスに耽る。

★動画はこちら★ ※中部やや上、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★


結婚したばかりのあずみは幸せに暮らしていた。そんな普通の日常がある日、ある男の登場で変わってしまった。その男はあずみが昔、陵辱されたことを知っていてそれを脅しのネタにして新妻のカラダを求めてきたのだった。夫にばれたくない新妻は男の欲望を嫌がりながらも受けいれるしかなく新妻の軟体は弄ばれるのだった。