同僚に弱みを握られ閉館後の図書館で激しく腰を振る美人司書

無料エロ動画 AVフリー! 美人図書館員の消したい過去 希志あいの間違えたフリしておもいきって女湯に入ったら… 間違えたフリしておもいきって女湯に入ったら…

図書館で働くメガネの司書は地味でお淑やかな印象のある女性なのだが、実はとんでもない隠し事を抱えていた。図書館の本棚に隠れて利用者とセックスしていた事を知られた司書は、同僚に脅迫され、無理やりセックスを強要される。

管理人レビュー

 「いくら利用者が少ないからといって、やって良いことと悪い事があります」。閉館後の図書館で、メガネをかけている美人司書は、同僚の男に脅迫された。なんとこの男、美人司書が本棚の陰に隠れてこっそり図書館の利用者とセックスしていた場面を盗撮していたようで、この画像をバラされたくなければ同じ事をしろと強要してきた。

一見すると大人しそうな外見をしている地味でメガネの美人司書。しかし、男が服を脱がし、おっぱいを晒すと、なかなかいやらしい身体をしていた。

本棚に手をついてお尻を突き出すと、司書のプリ尻はとてもキュートで触り心地が良さそうだ。お尻を男に舐められると、興奮と快感でフリフリとお尻を振る美人司書。真面目そうな顔をしていた司書がお尻を舐められ、快感でいやらしい表情を浮かべる姿がたまらなくセクシーで興奮させられる。

たった一枚の盗撮画像で身体を許してしまう地味なメガネ女。フェラだけでなく立ちバックからのファックまでしてくれる美人司書の、激しく腰を振って、「ダメ!」といやらしく喘ぐ姿があまりにもいやらしくてオススメ。

★動画はこちら★ ※中部あたり、埋め込み動画(画像で補足


★またはこちら★


「あの時の画像、投稿サイトに載せてやるよ…(笑)」内気で真面目な図書館員には忘れ去りたい過去があった…かつての恋人への依存心が過激な要求を受け入れ消せない過去へと…弱みを握られ服従!神聖な館内で繰り広げられる猥褻姦!脅迫のフェラチオ!狂棒に突き挿される性器!噂は広まり「あいの」の美裸体を求める性獣達!終わらない凌辱姦が始まる…。