久しぶりに帰省したら姉ちゃん達がすっかり女の身体に成長してて我慢できない!

無料エロ動画 AVフリー!
★前半はこちら★


★またはこちら(フル)★


★またはこちら(一部)★ ※中央の再生ボタンのみクリックしてください


★またはこちら★


久しぶりに会った4人の姉達のカラダを見て勃起した僕。ボインもお尻もムチムチ。しかも家では無防備なパンチラ見せ放題。家族で男は僕一人なもんで僕の勃起チ○ポ見て姉貴達もムラムラしてます。みんなにはバレないようにお互いの気持ちイイとこ触りっこしてたら止まらなくなっちゃって、女のカラダ教えてもらいました。

管理人レビュー

 いじめられっ子の弟は厳しい全寮制の学校に耐えられず、ついに逃げ出してしまい、数年ぶりに帰省することになったのだが、実家には以前よりも大きくおっぱいが成長した姉たちがいた。 左を見ても右を見ても巨乳ばかりの我が家。階段を登ればムチムチしたお尻とパンツが丸見えで、弟は常にムラムラと興奮してしまう。姉に欲情するなんてこの弟、どう考えても変態だ。しかし、この弟にしてこの姉あり。勃起した弟のチンポを見た姉は同じように興奮。 「この前の続き、しようか?」と姉はお風呂場で弟を誘惑すると、そのまま勃起したチンポを掴んで手コキした。 硬い肉棒を優しくしごいてくれる姉に弟は興奮し、その柔らかそうなおっぱいを揉んでみると、成長した姉の乳はとても柔らかかった。 キスをすればうっとりとした表情をして目を閉じる姉。弟とエッチをすると快感のあまり姉の乳首は敏感そうに尖り始め、小さな声であえぎ声が出た。 弟のチンポを慰めるためにフェラをする姉。その口の中はあまりにも気持ち良く、弟はついに勃起したチンポを挿入してファック。パンパンといういやらしい音をお風呂場に反響させる。 エッチな姉達の誘惑が始まった。