年が変わってもデビュー作が月間1位!ぶっちぎりのNo.1新人 松岡ちなのデビュー2作目

無料エロ動画 AVフリー! はじめてづくし 松岡ちなスレンダーで上品な美人魔女44歳スレンダーで上品な美人魔女44歳

もうこの勢いは止まらない。2014年に鮮烈なデビューを果たした松岡ちな。2作目にして既にヒットを飛ばす美巨乳の美少女は今回、初っ端からコスプレH。デビュー作では見られなかった制服姿でのセックスをここで大公開!

管理人レビュー

 2014年12月。最後の最後でとんでもない新人AV女優がデビューした。彼女の名前は松岡ちな。可愛い小顔は勿論だが、そのアニメ声もまた魅力的なAV女優だ。この子供っぽい可愛い声が喘ぎ声に変わる瞬間、最高の感動と興奮を体感することになる。

デビュー作では緊張しつつも激しい絡み合いをカメラの前で披露した松岡ちな。そんな彼女の2作目となる本作では、1作目では見られなかった様々なプレイを鑑賞することができる。ということでまずは制服に着替え、女子校生のような格好をする松岡ちな。その姿はあまにも可憐でキュートだった。

制服に着替えると何故か敬語になる松岡ちなの姿は初々しくて、見ているだけで萌えてしまう。一刻もはやくその制服を脱がしてやりたい。

制服のボタンを外し、パンツを脱がすと、松岡ちなのいやらしい身体がカメラの前で大公開。そんな彼女を正常位のままハメれば、美巨乳のおっぱいが間近でぶるんぶるん揺れるので思わず凝視してしまう。

緊張感のあったデビュー作と違い、最初から全力でセックスをする二作目。まだ松岡ちなのセックスを見ていない人も、この作品を鑑賞して彼女の身体の素晴らしさをたっぷりその目に焼き付けよう。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


週刊プレイボーイで世間に衝撃を与え、SODstarからデビューしたHカップの素人「ちな」こと松岡ちなの2作目は「はじめてづくし」。コスプレ、3P、オナニー、露出や顔射などなど…初体験に戸惑い、恥らいながらも感じちゃうHなちなちゃん!出し惜しみ無しの一挙7プレイで抜き所満載!超お買い得です!