家族旅行で久しぶりに姉貴達とお風呂に入ったら、昔とは全然違うカラダに思わず勃起してしまい…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンのみクリックしてください


★またはこちら★


母や姉妹と温泉にやって来た僕。折角だからと無理矢理に母・姉・妹と一緒にお風呂へ入らされる事に…。想像以上の巨乳に視線が釘付け!家族だと分かっているのに男の本能には抗えずギンギンに勃起!慌てて股間を隠すも見つかってしまい、勃起チ○ポに発情しスケベな女に変貌した母・姉・妹と禁断の近親相姦に発展!

管理人レビュー

 日々の疲れとストレスを癒やすため、露天風呂のある温泉宿に泊まりにきた女ばかりの家族。美人な姉貴達に囲まれた弟は、混浴温泉で久しぶりに姉たちの全裸と対面する事になったのだが、たわわに実った姉のおっぱいのせいで弟は興奮。ただでさえ熱い温泉に浸かっているせいで、血流が膨張。チンポを逞しく成長させてしまった。 よりにもよって家族に発情してしまった弟は、恥ずかしさのあまりついに温泉を出ようとするのだが、残酷にも姉たちの目の前でタオルは外れ、その拍子に勃起したチンポが姉たちに見られてしまった。 「どうしたの?」と弟の肉棒に興味を示す姉と妹。チンポとはどのようなものなのか、その感触を確かめるため姉と妹はチンポを触り始めた。すると、ますますギンギンに弟のチンポは成長してしまう。 「さっきよりガチガチじゃない?」。そそり勃つチンポで遊ぶ姉たち。しかし、いくら家族といっても彼女達が女であることに違いなく、その見事に硬くなったチンポを見て、ついに姉と妹、そして母親はムラムラと興奮、息子のチンポに欲情してしまった。 家族水入らずの旅行がまさかの近親相姦に発展。息子のチンポを弄ぶ母娘が卑猥すぎる。