家に泊めてやってる貧乳&巨乳の家出少女を24時間好きな時にハメまくる!

無料エロ動画 AVフリー!

 JKくらいになると親のことがうざったくなるわけです。家でを繰り返すようなことも考えられますよね。そこである男の家が、家出娘のたまり場となってしまったのです。彼女たちはスマホをしたり、漫画を読んだりして気ままに過ごしています。

そんな彼女たちの暗黙のルールになっているのでしょうか。男からエッチの誘いを絶対に断らないのです。フェラをしたり、挿入まで勝手気ままにしてしまいます。しかも、ゴムを付けないので生入れ、中出しもしちゃいます。

1対1のプレイだけでなく、JK二人を相手にしたHまで行われていました! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


僕の部屋にいつの間にか集まってきた訳あり家出少女達…。居場所を提供しているだけでエッチをヤラせてくれるし中出ししても何も言わない…。ずっと無表情の彼女たちはエッチの最中も喋らないし感じてもいない!そんな異質な空間と化した部屋だけど、僕はヤリたくなったら食事中でも漫画を読んでいてもメール中でもすぐにセックスさせてくれるこの環境が気に入っています…。きっと何も言わないから無許可でAVにしちゃいました!