宅飲みでみんな酔い潰れて、初恋の人だった親友の彼女と二人っきりに…

無料エロ動画 AVフリー! ずっと好きだったアイツの女を欲望のまま寝取った俺 過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 26
親友の彼女を好きになってしまう、ってのは禁断な事でもありますよね。もしもバレたら、友情が崩れてしまうことも十分に考えられるわけです。しかし、あまりに好きすぎて、ついにヤツの女に出を出してしまったのであるっ!

 寝とり行為といったものが蔓延してしまっています。人妻を寝とるなんて当たり前の世の中ですが、今回は親友の彼女を寝とってしまうわけです。人妻の場合は旦那を知らないので、まだ気軽、といった印象もあります。しかし、親友が相手となるのでそう簡単ではありません。

友人の女は、あの阿部乃みくちゃんなのです。ショートカットにスレンダーなボディが眩しいわけですが、男は我慢できなくなってしまいました。欲望のままに手を出すのです。

背徳感を感じながらも、みくちゃんは乱れてしまいます。必死に声を抑えているところも可愛いぞ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


昔からずっと好きだったあの娘はアイツ(親友)の彼女だった。ある日、偶然あの娘と二人になった俺は秘めてた思いを抑えることが出来ず、欲望のまま彼女に手を出していく。アイツ(親友)に対する背徳感を感じながらも、必死に感じる声を抑える彼女の姿に興奮は最高潮に達する!!