姉ちゃんの風呂覗いたらおしっこしてた

無料エロ動画 AVフリー!
★動画①はこちら★


★動画②はこちら★


★動画③はこちら★


★動画④はこちら★


浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中!初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 2

「まさか!?姉ちゃんが風呂でオシッコ!」興味本位で入浴する姉の姿を覗いてしまった弟。すると、そこには無防備にオシッコをする姉の姿が!丸見えのオマ○コに興奮した弟は姉に襲いかかる。最初は抵抗していた姉も自分を見て勃起した弟チ○ポに欲情!お互いに火がついてしまった姉弟は両親に隠れ、お風呂場で禁断の近親相姦に没頭する。

※動画詳細:浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中!初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 2

管理人レビュー

 いくら家族とはいえ、年頃に成長した男というのは女性に対して興味を抱くもの。たとえ仲の良い姉弟であってもそれは同様だ。可愛い姉を持つ弟は入浴中の姉に興奮、ちょっとした好奇心を満たすために姉の裸を覗くことにしたのだが、姉はお風呂場で尿意を感じ、そのまま排尿してしまう。 プリプリとしたお尻をしている姉の排尿を覗いた弟は興奮、姉は見られていたことに驚くのと同時に激怒、弟を締め出すも、弟はそれ以上に興奮、性欲が限界へと達していた。 ムラムラとした弟はついにお風呂場に強行突入、姉のおっぱいを無理やり揉み始める。弟の突然の暴挙に姉は必死に抵抗するも、弟のあまりにも強引な愛撫と激しいクンニについに感じてしまい、いやらしい喘ぎ声を出しながらビクビクと痙攣、イッてしまった。 さんざん嫌がっていた姉が気持ち良くなってイッてしまった事に優越感を抱く弟は、今度はシャワーを姉のマンコにあててさらに刺激を与える。「うるさい、やめて」と口では粋がるも、姉は快感で二度も絶頂、今度は潮をマンコから吹いてしまう。 我慢できなくなった弟が姉と近親相姦セックス。風呂場で弟のチンポでハメられて悦ぶ姉の姿を御覧ください。