大学の部屋探しのために泊まりにきた姪っ子の成長した体に我慢できず…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 こういうのを見ちゃうと、一人暮らしがいかに素晴らしいものであるのかを再認識してしまう。家族と同居している人と違い、部屋の中を好き勝手に使える一人暮らしというのは、いってみれば姪っ子とセックスするにはもっとも理想的な環境ともいえる。

大学進学を機に上京することになった可愛い姪っ子は、部屋を探すために甥の部屋に泊まりにきたのだが、男の方はそんな少女を前にして完全にムラムラ。お腹が痛いフリをしてシャワー中のバスルームに入ったり、身体を拭いたばかりのバスタオルを物色したりと、変態的な行動を連発。挙句の果てには姪っ子を相手に興奮を爆発させてしまい、ついに我慢できずにエッチなことをしてしまった。

普通に考えたら姪っ子を襲うなんて親戚にあるまじき行為、言語道断なのだが、狭い部屋の中で男と二人っきりでいるというのに無防備な姿を晒すこの姪っ子にもちょっと問題があるかもしれない。昔は子供だったから裸を晒すことに抵抗はなかったかもしれないが、今や姪っ子はすっかり成長。その悩ましげな身体は男をケダモノに変えてしまうだけの力があることをここで学んでおいた方が、今後の大学生活の役に立つだろう。

★動画はこちら★ ※上部やや下、動画1~動画10(画像で補足 


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


★またはこちら★


地方から姪が東京で1人暮らしの僕の家にやってきた。久しぶりに見る姪の身体はもう大人になっていて、奥手な僕は目のやり場に困ってしまう…。そして理性を抑えきれなくなった僕は…