同僚に連日レイプされ身体が開発されていく高飛車な女教師

無料エロ動画 AVフリー! 濡れたプライド 香西咲 19歳の柔肌抱きてぇ!Eカップの女子大生と自宅セックス!
女教師って、ちょっとプライドがあって扱いにくい印象もあります。そんな女が、実は同僚にレイプされまくっていたらどうですか。そんなシーンを見たくありませんか。今作には、美人教師が襲われている場面が収録されてる!

 香西咲は、レースクイーンとして活躍していました。スタイリッシュなボディをしているわけです。その後に、あのMUTEKIからデビューしてAV女優としての活動を開始しています。ちなみにAV女優になったきっかけは、「気持ち良いおとなのおもちゃを開発したいから」だそうです。

今作では、女教師役として活躍しています。高飛車な女を演じており、同僚に襲われてしまうのです。そして強引に挿入されてしまいました。最初は彼女も嫌がっているのですが徐々に・・・。

最後には衝撃的な展開が待っているので、ドラマとしても楽しめる! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


過剰なまでの厳しさ故に生徒からは影で女王様と呼ばれ恐れられている三上理沙。一方、同僚の武田は自分とは正反対な理沙に好意を抱き始める。次第にエスカレートしてゆく想い…そして理沙を手中に収めるべく彼女を調べると…。