地方のマジメな修学旅行生を家に連れ込んで片っ端から中出し決める絶倫オヤジ!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 人口が多い東京と違い、過疎化が進んだ村になると住人全員が顔見知りということもあるらしい。地方在住の少女達にとって、民家に住んでいるオジサンというのは、親戚の一人のような感覚なのかもしれない。しかし、それはあくまで地方の話であって、人口の一極集中化が激しい東京では、見知らぬオジサンをそう簡単に信じてはいけなかったのだ。

東京に修学旅行中の女学生達は、突然のゲリラ豪雨に遭遇し、急遽民家に避難。その家に住んでいるオジサンのご好意で雨宿りすることになったのだが、このオッサンは地方在住の親切なオッサンではなく、ただの東京の変態オヤジだった。

疑うことを知らない純情な少女達の信用を勝ち取ったオッサン。その甲斐あって中年オヤジにどれほどエッチなことをされても嫌がらず、むしろ嬉しそうな反応をするから、オジサンも上機嫌だ。

ただの雨宿りのはずが、いつの間にか少女達はオッサンと乱交。修学旅行中なのに、ロリロリな少女達はオッサンにハメられ、気持ち良さそうな喘ぎ声を連発。そのまま中出しされてしまった。普通のオッサンなら一度中出しすればそれで終わりだろうが、この変態オヤジは絶倫で、全員に種付けするまでハメまくる。

★動画はこちら★ ※中部あたり、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


修学旅行中に東京のゲリラ豪雨を初体験したウブな田舎の女子校生5人組が絶倫オヤジの住む民家の軒先に迷い込む。透けたブラジャーに欲情したオヤジは彼女たちを招き入れ、性に無防備なのをいいことに透けブラを揉んで舐めて顔をうずめて大乱交!未成熟なマ○コを並べて潮を吹かせデカち○ぽを生ハメ&生中出し10発!