国宝級おっぱいの初々しい新人ガイドさんとヤりまくれるバスツアー!

無料エロ動画 AVフリー! 全裸爆乳ガイド付きバスツアー 霧島さくら「素股で擦るだけ!」と言いながら…「素股で擦るだけ!」と言いながら…

バスツアーなんてどこも同じと思ったら大間違い。ここのバスガイドは美巨乳のおっぱい美人。しかも、お客様はおっぱいが揉み放題でヤり放題。おっぱいとお尻をプルプルと震わせるガイドがいる、セックス有りのバスツアーが始まった。
★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら(動画①)★


★またはこちら★


★またはこちら★


さくらはツアーバスの新人添乗員。今日もいつものようにバスに乗り込もうとすると運転手がなんと全裸だった。不景気の煽りを受け会社が倒産寸前。斬新なツアーを企画して売上を伸ばそうという経営方針に変わった事を告げられる。始めは動揺や戸惑いを隠せなかったが、会社の為に一肌脱ぎ制服を脱ぐ事によって喜ぶ人がいるならという気持ちで一大決心をする。専属第3弾は癒しとおもてなしで奮闘する爆乳バスガイド!

管理人レビュー

 倒産寸前のバス会社は、経営再建のために最後の手段に打って出た。なんと、経費削減のために従業員の制服をカット。おかげでバスガイドは全裸でお客様にサービスする事になった。 会社を再建させるため。なによりお客様に笑顔になってもらうため、バスガイドは制服を脱ぎ捨て、お尻をプリプリと震わせながらお客様のためにシートをセッティング。いつもより張り切って仕事をするバスガイドさんは気分が高揚しているのか、乳首を勃起させた状態のままお客様をウエルカム、歓迎する。 バスツアーに参加するため、お客様がやってくると、早速接客開始。バスに乗車する前にバスガイド自らがお客様のチンポをしゃぶり、裏の筋まで丹念にフェラ。初めての性サービスとは思えないほど上手にチンポを気持ち良くしてくれる。 ジュポジュポといやらしい音がするほど激しくフェラをすると、お客様も気持ち良くなったのか、ついに射精。大量の精子をバスガイドの美巨乳にぶっかけた。 裸が見れるだけが売りではない。本当にセックス、最後までハメられるバスツアー。乗り心地が最高なガイドがいるバスツアー。