勉強している間にサドルに媚薬を塗られひと漕ぎする度に快感に襲われるJK

無料エロ動画 AVフリー! 自転車の椅子に媚薬を塗られ「素股モニター体験」 「素股モニター体験」

自転車に媚薬を仕掛けられたJKは、性欲を解消するため公園のトイレでオナニーした。そんな少女を男が放置するはずがなく、男はJKをレイプして、無理やり性的快感を与えた。媚薬の力で性欲が昂ったJKは、痙攣されるまで犯される。

管理人レビュー

 性欲に性別は関係ない。男だろうと女だろうとムラムラとした気分になる事はあるし、それがまだ若い少女ならば性的な欲求も人一倍強いだろう。

そんな人間ならば誰でも持っている性的な欲求を刺激するのが媚薬だ。男はJKの自転車にこっそり媚薬を塗ると少女を尾行、その効果が出てくるまで待ち続けた。その結果、少女はムラムラとした感情を喚起され、ついに通学を断念。公園のトイレでオナニーすることを決断した。

あまりに機知に富んだ犯行だった。レイプ魔は少女がトイレでオナニーしてイッた事を確認すると、そのままレイプしようとするのだが、その前にさらに媚薬を付け足して、少女をさらに淫乱でスケベなメスになるように処置を施した。

たとえレイプであろうとも、気持ち良い事に違いはない。媚薬の力で感じやすくなった少女にとって、強姦魔のチンポは強烈な催淫剤だった。膣内に挿入された肉棒のせいで少女は強制的にイカされてしまい、遂には悦んで顔射されてしまう。あまりにも悲惨な仕打ちに、レイプ後もJKの身体は痙攣して動けず、その無残にも打ち捨てられた姿が背徳的で妙にそそられる。

★動画はこちら★ ※中部少し下、「ピックアップ」の左から2記事目(画像で補足)


★またはこちら★


女子校生が自転車から目を離した隙にサドルに大量の媚薬を塗り込む。何も知らずにびしょ濡れのサドルに跨るとパンツからマ○コに染み込んだ媚薬で我慢できずにサドルオナニー。耐え切れずに路上でお漏らしまでしてしまう。そしてフラフラな女子校生を死角に連れ込むと抵抗しながらも敏感になった身体は男の言いなり状態で快楽にイキ狂い始める。