出張先の旅館のミスで巨乳の先輩二人と相部屋になった結果…

無料エロ動画 AVフリー!

 主人公は、ちょっと軟弱なタイプで女子社員にも馬鹿にされているんです。だから相部屋でも平気かな、なんて思われてしまっているんです。それにしても先輩女子社員の胸はすごいし、全身からセクシーな色気が満載な感じなのです。お姉さん好きは必見ですよ。

川の字になって眠ることになるのですが、女性陣の寝相がかなり悪いんです。おっぱいが完全にポロリしちゃっています。主人公はそれを凝視しちゃってたまんなくなっちゃってるのです。

勃起したチンポを寝ている先輩に押し付けてしまい、先輩もそれに感じちゃってついにセックスです。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


出張先の温泉旅館の手違いで先輩女性社員二人とまさかの相部屋!川の字で寝ることに!当然緊張して寝れずにいたら先輩の寝相が悪く徐々に浴衣が乱れてパンティや巨乳が丸見えに!堪らず勃起してしまい、せめて擦りつけるくらいなら!とバレない様にギンギンの勃起チンポを先輩のお尻や太ももに擦り付けていたら実は先輩は起きていて興奮したのか僕のチンポに手を伸ばしてきて先輩たちと夢の3Pセックスできちゃいました!