【素人】全力でお願いしたい美しすぎるアラフォー専業主婦

【素人】全力でお願いしたい美しすぎるアラフォー専業主婦
無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 男に性欲があるように、女にも性欲ってあるのだろうか?

男というのは確かに昔は性欲旺盛で女と見れば誰とでもやりたがるしょうもない生き物だが、年齢を重ねれば徐々に精力も衰えていく。一方で、若い女性は性欲が低いようで、むしろ中年に近づく方がかえって性欲が高まってしまうらしく、アラフォーの女性というのはある意味でもっとも肉欲に飢えている時期なのかもしれない。

今回AVに応募してきた素人女性はそんなアラフォーの人妻。ただでさえ性欲旺盛な年頃の熟女は現在、夫が月に一回しかセックスをしてくれないということで、性欲が溜まっているようだ。これは言ってみれば、膨張した風船に空気をさらに入れるようなもので、美貌の人妻は男優と絡むと瞬く間に痴女へと変貌してしまった。

月に1度しかセックスしてこなかった人妻はここにきて性欲を大爆発。まるで20代のセックスを覚えたばかりの女の子のようによがり狂い、ザーメンをぶっかけてもらえばうっとりご満悦の表情を浮かべた。あまりにも気持ち良かったのか、「良かったです」と精子まみれの顔で感想を述べるアラフォー妻を見て、やはり女はセックスなしでは生きられないのだと確信した。

★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。