仕事に不慣れでセクハラを上手くかわせない新人巨乳バスガイドを痴漢して犯す!

無料エロ動画 AVフリー! バスガイド 【マジックミラー号】見るだけの予定が・・・デカチンのせいで挿れたくなった歯科衛生士さん
バスガイドは大変な職業です。セクハラをされるなんてことはザラなので、しっかりと対処できるようにしなければなりません。しかし、新人バスガイドは、性感帯を責められてしまうと、どうしようもなくなってしまうのです!

 新人バスガイドを痴漢師が狙ってしまうのです。トイレなど、様々なところで襲いかかってしまいます。新人バスガイドもなんとか対応しようとするのですが、性感帯を探り当てられてしまったら、大変なことになっちゃいました。

マン汁をタップリと垂れ流して、感じまくってしまったのです。あるバスガイドは、耳が性感帯で、とにかく耳をなめられまくって息も絶え絶え状態になってしまいました。

一度火がついた女性は、仕事などどこかに吹っ飛んでしまうようです。男根を根元までタップリと咥えこんで、恍惚の表情を浮かべてしまっています。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


バスガイドが同乗する観光バスツアーに痴漢師が潜入!車内や観光地で一般参加者の死角でされた痴漢行為にも決して屈しなかった芯の強いバスガイドが耳、指、乳首、首筋といった自分のある一部分‘弱いトコロ’を責められると反応が一転!ねばっこい本気汁を垂れ流し感じ始め、業務も飛び、根元までの挿入を受け入れてしまうバスガイドたちが!