亡き姉が遺した居酒屋の借金を自らのカラダで支払う居酒屋の爆乳女将 織田真子

無料エロ動画 AVフリー! 居酒屋人妻ナンパ 「中に出しちゃったんですか?」性欲がスゴイ20代美人セレブ妻
居酒屋を切り盛りしている女性が、巨乳でナイスバディだったらどうでしょうか。通いたくなっちゃうのが男心、ってもんです。そんな女性を織田真子ちゃんが演じており、男たちの悪巧みによりその体をもてあそばれることに!

 織田真子ちゃんといえば、グラドルとしてかなり長い期間活躍していたんです。そんな彼女がAVデビューした時は驚きつつも、とても興奮したものです。グラビアでは、乳首を見ることはできませんでしたからね。

織田真子ちゃん演じる居酒屋を切り盛りしている女性ですが、実は姉の残した膨大な借金の返済をしなければならなくなりました。しかしお金はどこにもないわけです。居酒屋の経営だってぎりぎりのところなのですから。

そんな足元を見られてしまい、銀行の顧問弁護士に犯されてしまうのです。そのナイスバディが陵辱されてしまった! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


亡き父の遺した居酒屋で元気に働くみゆきは、跡を継いで店主となった義兄と二人で店を切り盛りしていた。ある日、経営不振の影響で、店への銀行融資が止まる事を知ったみゆきは、銀行の顧問弁護士・一条寺のもとを訪ねるが…。