五十のくせに美しすぎる先生と汗だくでヤりまくった夏期講習

無料エロ動画 AVフリー! 人妻女教師、真夏の汗だく授業この美貌で2年ぶりのSEXだなんて信じられん・・・ この美貌で2年ぶりのSEXだなんて信じられん・・・

性欲旺盛な年頃の男子学生にとって、大人の女性というのはそれだけで興奮するもの。特に夏期講習の先生が良い具合に年をとった熟女だったら、ムラムラしない方が無理がある。五十過ぎの淫乱な美魔女と過ごす夏が熱すぎる。

管理人レビュー

 日本の女性というのは世界的に見るとかなり若く見えるそうだ。三十代の女性が欧米では子供と間違えられた事があるというのだから、余程日本人というのは若く見えやすい体質をしているのだろう。しかし、いくら若作りしているからといって、さすがに五十を過ぎれば外見も老けてきて、女性として見ることなんてまずできない筈だ。

しかし、たまにいるのだ。こういう年齢を重ねるごと肉感的になっていく魅力的な美魔女が。

親が転勤族な男子学生は、勉強の遅れを取り戻すために暑い夏の最中、夏期講習を受けにやってきた。しかし、そこで知り合ったのはあまりにも美しい熟女。母親と同じくらいの年齢の女教師に恋い焦がれてしまった男は、二人っきりなれたチャンスを逃すことなく熟した女教師とセックスした。

学校の勉強をするはずが、まさか大人になるための勉強をすることなるとは、予想通りではあるのだが妙に興奮させる展開にドキドキと胸が高鳴ってしまう。性欲旺盛な若い男子学生と、同じくらい淫乱で痴女な教師が汗水垂らしてセックス。この夏はいつもより盛り上がりそうだ。

★動画はこちら★ ※下部少し上、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら(動画①)★


母親を早くに亡くし転勤族だった父親にくっついて転校を繰り返していた僕は、三年生の夏休み…授業について行けず夏期講習に5日間参加する事になった。補修担当の由美先生は、綺麗で優しくてどこか母さんに似ていた。そして、ふとした出来事で急接近する事になった僕と先生は、授業終わり<冷房が壊れた教室で汗にまみれながら>密かに愛し合うようになっていた。しかし僕は、父親の転勤と共に再び転校する事になってしまい…。