ルックスもスタイルも申し分ない有名コスプレイヤー(18)がAV解禁!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 E-BODYから超弩級の新人AV女優が登場した。18歳の美少女山手栞はもともとはイベントでも活躍するコスプレイヤーだったのだが、その正体は横浜在住のお嬢様。確かに彼女から漂ってくる雰囲気はただものではない。

見た目は細くてスリムな身体をしているのに、おっぱいだけはやたらと大きいからたまらない。手で掴んでもおさまりきらないこのボリューム。そして柔らかさ。男優がおっぱいを触って感触を確かめると、プルプルと振動するほど山手栞のおっぱいは柔軟で弾力性がある。

一流モデルとしても通用しそうなその美顔も、山手栞の魅力の一つ。可愛いというより美人という形容詞がピッタリと似合う山手栞。その綺麗な顔はたとえ男優に挿入され、性的快感を生じさせても失われない。むしろうっとりとした表情が板についており、逆に好感度アップ。興奮もエスカレートしてしまう。

スタイル抜群の美少女はエッチの感度も最上級。快感が昂ればマンコから大量のお汁をたらし、ビチョビチョに濡らしてしまうほどだ。

山手栞のスケベなおっぱいが爆ぜる騎乗位セックスを見て興奮せずにはいられない。

★動画はこちら★ ※中部やや下、埋め込み動画(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


あの有名なコスプレイヤーの巨大イベントにも参加していた、横浜のお嬢さんが満を持してAVデビュー!E-BODYチームの度重なる撮影交渉を断り続けていた彼女が何を思い、何を感じ、決心に踏み切ったのか。何色にも染まっていない18歳の白い肌に、メリハリの取れた撫子スレンダーボディ!初心なSEXを是非ご覧ください!