リストラで同居することになった超絶可愛い嫁の妹4人と近親相姦生活!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★




同居家族にバレないように妻の妹達に手を出したら、スリルで濡れたオマ○コが僕の勃起チ○コを待っていた

一緒に住むことになった妻の妹達の無防備過ぎるパンチラや風呂場でのハダカ姿に勃起した僕。気付いた彼女達は僕のチ〇ポを熱い視線で見つめてる。妻の目を盗んで妹のプリ尻にチ〇ポを擦りつけたら、拒むどころか家族に隠れてこっそりハメさせてくれた。手を出してはヤバイ関係だからお漏らしするぐらい興奮しちゃう。

※動画詳細:同居家族にバレないように妻の妹達に手を出したら、スリルで濡れたオマ○コが僕の勃起チ○コを待っていた

管理人レビュー

 リストラされて仕事と収入源、そして住む場所すら失ってしまった若い夫婦。嫁のパート代だけでは生活できず、泣く泣く嫁の実家で暮らすことになったのだが、そこには義母だけでなく嫁よりもだいぶ年下の若い義妹たちがいた。否応なしに性欲が刺激されるハーレムな共同生活が始まった。 仕事が見つかるまでは嫁とセックスできない若い夫。しかし、仕事が無くても性欲は健在。 階段を登れば妹のパンチラに遭遇し、シャワーを浴びようと思えば美女の裸を覗いてしまう等、エッチなハプニングの連続で夫の性欲は溜まる一方だ。 おまけに義妹の一人はミニスカートをはいて夫を誘惑してくるのだから、もう我慢も限界。その柔らかそうなお尻に一旦鼻先を近づけてしまうと、そのまま太腿を触り、パンツを脱がして直接揉みはじめてしまった。 お尻を触られて性欲が昂ってしまった義妹は自分から激しくキス。嫁に内緒で義兄のチンポを咥えてフェラをした。 ギンギンに勃起したチンポはもう口だけでは満足できなくなり、義妹に直接挿入。騎乗位でベッドが軋むほど激しくセックスしてしまう。 次々と義妹と不倫セックスする夫。義妹のマンコが気持ち良すぎて仕事探しにイケなくなる。