マッサージ盗撮もので凄いロケットおっぱい見つけた

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンのみクリックしてください 
★またはこちら★




路上で女性エステティシャンに呼び止められた若夫婦。「今ならお安くさせていただきます。」の言葉に釣られてついて行くと、そこは隠しカメラが仕掛けられたエステ店だった。旦那は待合室で待ち、奥さんはシャワーへ。施術台に横になると気付かないうちに男のエステティシャンに変わっていた…。

管理人レビュー

 夫婦仲良く街中を歩いていると、エステの勧誘を受けた美人な奥さん。今日だけのキャンペーンという甘い言葉と、夫がいるという安心感からお試しにでマッサージを受けることになったのだが、開始早々から人妻に目隠しをさせたエステ店はあまりにも怪しく胡散臭すぎた。 そんな嫌な予感は早速的中。オイルで人妻の身体をたっぷり濡らすと、おっぱいからお尻まで感じやすい所ばかり刺激するマッサージ師。ただでさえいやらしい男の手つきと、目隠しされて何も見えないという不安感が混在した結果、その独特の雰囲気に呑まれて開始早々から発情し、気持ち良さそうな喘ぎ声を人妻は発してしまう。 敏感な所ばかり刺激してくるマッサージ師のせいですっかり乳首もコリコリになってしまった人妻。目隠しを外され、キスをされると興奮しきった身体は男を求め、「やめて」と口では抵抗しつつも快感で身体を震わせた。 淫乱な身体へと開発されてしまった人妻。口ではどんなに否定しつつも、身体が快感を求めてしまうので、バックで激しく突かれ、お尻をスパンキングされても悦んでしまう。 完全にM女へと開発されてしまった人妻。隣室で夫がいるのにハメられて悦ぶ姿はまさに変態だ。