テレ東・ゴッドタンで絶対に出演しないと言ってたSOD社員の市川さんがAVデビュー!

無料エロ動画 AVフリー! ソフト・オン・デマンド 宣伝部おっぱい選手権で優勝しそうな女子大生 おっぱい選手権で優勝しそうな女子大生

ゴッドタンに出演した時は絶対にAVには出ませんと宣言していた美人すぎるSOD社員の市川さんが、今回満を持してAVデビューした。OLにしておくには勿体無い美女の初脱ぎから初セックスと、2015年は新年早々から騒がしい。

管理人レビュー

 一体何人くらいのユーザーが、「どうせ嘘だろ」と思ったことか。テレ東の人気バラエティ番組『ゴッドタン』で以前、SODの新人社員として紹介された市川さんは、取材当時は絶対にAVには出ませんと宣言していた。しかし蓋を開ければ予想通り、やっぱりAVデビューしちゃったよ。こういう事をしてくれるから、SODは最高なのだ。

2014年度入社の新入社員である市川さんは、アダルト業界を活性化させたいという夢のある、まさにこれからのAV業界を背負って立つ若者だ。AV業界を盛り上げるため、入社してからは一生懸命仕事に邁進し、全国を飛び回っていた。

しかし、ここに来て急遽人事異動することになった市川さん。宣伝部に異動になっても頑張っていけるか不安だったのだが、ファンからの励ましの手紙を見て決断、市川さんは宣伝部で服を脱いだ。

見るのとやるのでは大違い。今までAV業界を盛り上げるために頑張っていたOLが、今回は宣伝部の一員としてスーツ姿のままファックされる。AV女優の活動を生で体験した市川さんが今後どのように成長していくのか、これからの活躍に注目したい。

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


「私にしか出来ない事だと思って…出演を決めました…」。歳の離れた姉を持つ次女の市川まさみ(23)。「多くの人を、性に対しオープンにしたい。」と入社したSODで、ある大きな決断を迫られる。会社、ユーザーから求められるAV出演の声。誰よりも「真っ直ぐな心」を持つ彼女が意を決し、一生懸命撮影に臨む姿を、ご覧ください。