ズボンには収まりきらない本物アスリートのケツした179㎝の春高出場アタッカー

無料エロ動画 AVフリー! バレーボール国体出場 ナンパでゲットした黒髪美少女をホテルでハメ撮りセックス!
高身長な女子が大好きなそこのアナタに、最高の作品が登場しました!バレーボールの国体にも出場したことのある人妻教師が、AVデビューしてしまったのです。その迫力のある体を活かした濃密なプレイは何度でも抜けます!

 中村紗綾さんは、本格的にバレーボール選手として活躍していました。その身長は、179センチもあるのです。アスリートなスーパーボディをAVで見せつけてくれます。AV初出演ですが、頑張ってますよ。

179センチはたしかに大きいです。男優よりも明らかにデカイですからね。そんな女性を「あんあん」言わせたい、なんて欲望は男性には少なからずあります。

紗綾さんは、身体は大きいけど感度は抜群です。しっかりと反応してくれて、可愛らしい喘ぎ声をタップリと発してくれるんです。三本番が収録されているので、3回は楽しめます! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


中学からバレー部に入部。その頃から身長も伸び始め、●校は県内でも有数のバレーボール名門校に進学。そして春○バレーにも出場した事のある現役人妻体育教師・中村紗綾さん(29歳)がAVデビュー!!「夏で教師も辞めようと思っているんです。」と語る紗綾さんが179cmの長身をフルに活かしイキまくる「現役」最後の肉食FUCK!全三本番!!