グラドル『中村静香』似のグラマラスすぎるバスト108cmの爆乳妻 中村知恵

無料エロ動画 AVフリー!

 彼女のバストサイズは驚く事なかれ、なんと108センチもあるんです。形も悪いわけではないので、見ているだけでも興奮します。それだけ大きい胸を揉みしだかれたり、パイズリに使われてしまったりと胸フェチにはたまりません!

全体的にふくよかな女性なので、大柄女子が好きな人も見逃せませんよ。お尻の肉付きなんかも最高です。思いっきり掴んで握りしめたりペシペシしたい、なんて思っちゃいました。

彼女ですが、よくよく見るとあのアイドルの中村静香に似ているんです。もう少し痩せたら、AVアイドルにもなれるかもしれませんね。 - AVフリー!

★動画はこちら★ ※下部少し上、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら(動画①)★


惚れ惚れしてしまう見事な天然108cmHcupの爆乳がコンプレックスだったという内気な人妻の新人・中村知恵がFitch専属女優に決定!夫婦生活はセックスレスで、夫の浮気が発覚した事から、自分を変えたいと決意して出演してくれた知恵さん。恥ずかしさを堪えながら人前で服を脱ぐ彼女が徐々に快感の波に身を任せていく様を克明に記録!綺麗な顔立ち、爆乳、巨尻、どこを撮ってもそそる人妻のグラマラスドキュメント!