エレベーターの故障で扉に挟まり身動き取れないJKをバックで犯しまくる鬼畜リーマン!

無料エロ動画 AVフリー! エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生ロリJK 「え、ローションってなんですか?」ロリJKちのむっちり肉厚まんこにたっぷりナマ中出し!
エレベーターが故障してしまうのです。JKが挟まれてしまうのですが、あまりのお尻のムチムチ具合に助けてあげるのを忘れて触りまくっちゃうのです。勃起したチンポをお尻にすりつけ、中出しセックスまでしちゃいました。

 とっても可愛い篠田ゆうちゃんがJK役をしているんです。彼女のお尻をこれでもか、と楽しめました。エレベーターのドアに挟まれてしまった彼女は、お尻だけ突き出しているような状態です。

男は我慢できずにそのパンツを下ろして、バックスタイルでおもいっきり犯してしまいます。ゆうちゃんは「誰か助けて。」と言っているのですが、誰も助けには来てくれません。しかも、男は生ちんぽで彼女を襲っているのです。

さんざん彼女を半密室空間で襲った男は、マンコの奥にタップリと発射してしまうのだ!他にも2人の素敵なJKが登場します。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


想像してください…事故でエレベーターの扉に巨尻が挟まれ、抜けなくなったJKと乗り合わせたあなた。目の前でデカ尻揺らして助けを求める女子校生はいきなりチ○ポでガン突きされるとは夢にも思わない!!助けを呼んだら救急隊員にもヤラれた!身動きできないJKアナルに生挿入!尻肉波打つガン突きピストンで中出し!