ウエスト52でバスト92!フィギュアを超えた奇跡のコスプレイヤー『鈴森ローサ』

無料エロ動画 AVフリー! リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ友達との飲み会で泥酔した女子大生をホテルに連れ込みハメたったwwww 友達との飲み会で泥酔した女子大生をホテルに連れ込みハメたったwwww

ゲームの世界から飛び出してきたような美麗なボディに固唾を呑んでしまう。鈴森ローサのセクシーなボディとコスプレが組み合わさった時、最高峰の興奮を味わうことになる。アニメ好きだけでなく全男性が必見の美人コスプレイヤー。

管理人レビュー

 まさにボンキュッボンという効果音がピッタリの極上のボディをした美女の正体は、E-BODY専属のAV女優鈴森ローサ。北欧生まれというだけあって日本人にはない繊細な顔立ちをしている彼女はまさにコスプレイヤーにはぴったり。その透明感のある肌と神秘的な瞳に見つめられたら、そのまま二次元の世界に吸い込まれてしまいそうだ。

ただでさえ美人な鈴森ローサだが、彼女の凄い所はその3サイズ。バストは92なのに、ウエストは52と極端までにアンバランスな差異が生み出したボディラインは本当にお見事で、その曲線美にはつい目を奪われてしまうだけの魅力がある。

こんな奇跡のような組み合わせをした美女がコスプレに着替えれば、そこはもう夢の世界。子供の頃、誰もが入りたいと望んだアニメやゲームの世界を、まさか大人になってから体験することができるなんて嬉しすぎる。

アニメやゲームのキャラクターはエッチな事をしてくれないが、鈴森ローサはそれ以上の事をしてくれる。コスプレ美女とのハードで淫らなセックスに興奮は避けられない。激しく揺れる腰とおっぱいに視線は釘付けだ。

★動画はこちら★ ※中部付近、青字のリンク、動画はこちら(画像で補足


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初にClose~をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


北欧少女・鈴森ローサ、E-BODY第2弾となる今回の撮影はコスプレ!まるでフィギュアが動き出したかのように‘孤高の女ファイター’、‘北欧の妖精エルフ’、‘裸の狼’、‘健気な女召喚士’、‘美しき精霊の主’のコスチュームを着こなす。人形のような顔立ちとメリハリの効いた肉体が露出の高い衣装で際立ち、情熱的な肉弾戦から幻想的なファンタジーセックスまで、世界観を忠実に再現した絡み合いを魅せていく…。