インタビューもイメージシーンも一切なし!デビュー作からJカップ揺らしてハードFUCK!

無料エロ動画 AVフリー! 鉄板 初の超大型新人デビュー ひなみるか杏初めての撮影で絶頂150回オーバー! 杏初めての撮影で絶頂150回オーバー!

突然のキスから始まるデビュー作。新人AV女優のひなみるかは綺麗な顔してヤルことは大胆。白くて柔らかそうなJカップの巨乳を振り乱し、男優とカメラの前で絡み合う。初めてのAV撮影とは思えないほど激しく絡む期待のAV女優。

管理人レビュー

 超大型の新人AV女優ひなみるかは、まさに大型のおっぱいを持つ巨乳美女。乳白色の肌とおっぱいは綺麗なもので、こんな美人が一体どんな動機からAVデビューに至ったのか、まずはインタビューでも見ようと思った矢先に、初っ端から濃厚なキスをしてくるのだからこの新人は侮れない。

いくらAVの撮影だからといって、これから全国に流通する作品を撮影するのだから、普通の女の子だったらガチガチに緊張して当然。実際、今まで多くの新人AV女優が、最初は男優に任せるままにハメられ、デビューを飾っていた。

しかし、ひなみるかに限っていえば、そんな常識は一切通じない。ベロチュウから始まったAV撮影は、気がつけば濃厚な絡み合いへと発展し、一瞬の猶予すら与えずに男優の身体を求めてくる。

ただひたすらに、貪欲に精子を搾り取ろうとする新人AV女優のひなみるか。カメラの前である事を意識させない激しい絡みが圧倒的で、目を奪われる。新人とは思えないほど大胆にいやらしい姿を披露するひなみるかは今年一推しのAV女優で、これからの活躍に期待したい。

★動画はこちら★ ※中部付近、同サムネをクリック(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


AVデビュー作にTEPPANを選んだ驚異の新人・ひなみるか。本作にはインタビューも、初々しい恥じらいも、可愛らしいイメージシーンも、一切収録していない。いくら新人であろうが、メーカー方針は変えず、ただひたすら快楽だけを追求する鉄板セックスだけを撮影。Jカップバストを貪られながら、るか自身も猛々しく勃起するペニスのもたらす快感に身を任せ、果てていく。この先、他のAV撮影で満足できるか心配だ。