まだセクハラを拒みきれない新人OLを会社のトイレでヤる!

無料エロ動画 AVフリー! 仕事中に手を出されて拒みきれない新人【盗撮】スポーツトレーナー整体院から流出。 【盗撮】スポーツトレーナー整体院から流出。

美人だがどこか押しの弱い可愛い新人OLは、職場でのセクハラを拒めず、なすがまま。仕事中に太腿を弄られたOLは「止めてください」と懇願するも、セクハラはエスカレート。遂には身体の疼きを抑えられず、トイレで勤務中にHした。

管理人レビュー

 セクハラもここまでできるようになると立派なビジネススキルだ。むしろ、どうすればこんなふうにOLを落とすことができるのか、そのやり方を学びたい所だ。

押しに弱い新人OLは若くて可愛い、まさに即ハボしたくなるような美女。こんなOLが職場にいたら、男なら誰だって目をつけるだろうし、願わくばヤりたいと思って当然。そんな彼女とセックスするために男が採用した方法が、まさかのセクハラなのだから驚きだ。

大事な会議中に新人OLの太腿に手を伸ばしてきた男に、当初は他の人に聞こえないように声を押し殺しながら「やめてください」と女は必死に懇願していた。しかし、その押しの弱さを男は悪用し、ますますセクハラをエスカレート。挙句の果てには、「もっとして欲しいんだろ?」、「本当に止めていいのか?」と挑発。その結果、遂にOLは気持ち良さのあまり、首を縦に振って、もっとして欲しいとおねだりし始めた。

最初は拒もうとしていたのに、いつの間にか完全に発情してしまったOLは、勤務中なのに男とトイレでこっそりエッチ。セクハラはやってはいけない事だが、ここまで上手に事を運べるなんて、この男は女を口説く天才なのか?

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


職場における新人というものは、上のものになかなか意見も言えず、言われたことを丁寧にこなすことで精一杯なもの。そんな新人に少しちょっかいを出してみたら…。小さな声で「やめてください」と囁くものの、ちょっと強引に触っていくと少しずつ感じ始める。上司の立場を利用して、若い新人女子を犯す!!