ちょっと天然でいつもブラを忘れて乳首が浮いてる隣の爆乳奥さん

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 うっかり屋さんの奥さんは家事は全て完璧にこなすのに、ブラをつけるのはついつい忘れちゃう天然キャラ。そんな若妻を愛おしく思いつつも、どこか心配な夫は普段から、この巨乳がご近所さんにご迷惑をかけないか心配中。

そんな夫の予感は概ね正解。夫がいる時ですらブラをつける奥さんが、夫のいない時だけブラをしているなんて事があるはずもなく、ご近所さんは次々と奥さんの浮き出る乳首とご対面。あまりにも見事なノーブラに、近所の男どもはあらぬ妄想を抱いてしまう。

こんなおっぱいを揉めたら、そして巨乳の奥さんとセックスできたらとノーブラの人妻に対してエッチな妄想ばかりするご近所さん。まさか自分のおっぱいをおかずに住人がシコシコしているなんてうっかり屋さんの奥さんは気付くはずがなく、旦那さんが帰宅するまでノーブラのまま。

そして遂に、ノーブラのおっぱいは事件を引き起こす。あまりにも誘惑の強い巨乳の奥さんのせいでご近所さん達はムラムラ。衝動に任せて、本当に挿入。うっかりで中出しされたノーブラな奥さん。

★動画はこちら★ ※下部、メイン記事のサムネをクリック(補足①補足②) 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください 


うちの女房は気だても良く家事も料理も問題なくこなしてしまうとても良く出来た女なんです。です…が、その、少々ヌケた部分もありまして…。今日もまた、うっかりブラを着け忘れたまま、ぽっちり乳首を近所の男にガンガンに見られまくりながら、気づかずのんきに笑っている我が愛妻の姿を、私は何とも複雑な心境のまま苦笑いしつつ見守っているのです…。