そろそろ理性崩壊しそう…再婚相手の連れ子(JK姉妹)が寝相悪くて毎晩生殺し状態

無料エロ動画 AVフリー!

 再婚したら、可愛い娘がついてくる、なんて妄想したことのある男性は極めて多いと思います。ちょっとした夢でもあるわけですよね。作品内のおっさんは、結婚したら白咲碧ちゃんが娘になっちゃったのです。

碧ちゃんは、とっても可愛らしいです。お肌も綺麗だし、ピチピチしているAV女優さんです。そんなタイプの女の子が、隣に寝ていると想像したらどうでしょうか。男だったら手を出したくなっちゃいますよね。

おっさんは、新しい娘の淫らな寝姿で興奮してしまい、勃起します。パンツの上からお尻にチンポがこすれてしまって一大事だぞ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


再婚相手の連れ子が女子校生の美人姉妹!しかも住んでいる家が狭いため一緒に川の字になって寝ることに!更に2人ともびっくりする程寝相が悪くてどんどん服ははだけオッパイやパンツが丸見え状態!義理の娘でも当然勃起!しかも接近し過ぎてチ○ポがマ○コにグイグイめり込むほど密着!勃起チ○ポにムラムラした姉と禁断の父娘セックスに!それに気付いてモゾモゾしていた妹も加わって夢の3P!しかも中出しまでしちゃいました!