すし詰め満員バスで爆乳が当たる気が強そうな美人OLを痴漢して犯す!

無料エロ動画 AVフリー! 痴漢夜這い 親父の再婚で同居する事になったグラドル級の身体を持つ義母が和室で浴衣姿のまま寝ていたので夜這い掛ける!
こんなの不可抗力だよ。だいたいなんでこのOL、こんなに谷間を広げてバスなんかに乗るんだ?こんなセクシーなおっぱいを見せられたら股間がフル勃起してもしょうがない。っていうか、犯されたとしても文句も言えまい。

 痴漢というのは実際卑劣な犯罪だと思う。か弱い女性にふしだらな行為をするなんて最低だ。しかし、今回のような、明らかにおっぱいが大きいOLが、こんなに派手な格好をして満員バスに乗るというのはちょっと問題があるのではないのか?こんな柔らかそうなおっぱいを押し付けられたら、脊髄反射してチンコが勃起してもしょうがないだろ。 

これは犯したくなったとしても男を責められない。それに、おっぱいを触られた時の女の表情を見れば、このOLもすっかり興奮しきっていることは明白。これはヤらなきゃ損だ。犯してしまえ。

★動画はこちら★ ※中部付近、「ピックアップ」1段目の左端(画像で補足


満員バスで隣の爆乳女が僕の体に密着してくる、チ○コはむくむく勃起が収まらず女の股間に密着。乳首とワレメが擦れ熱くなってる女の吐息に僕の興奮も止まらず思わず爆乳をわし掴みしてしまった。発情してしまった女も僕のチ○ポを握り返してきたのでパンティずり下げて他の乗客にバレないように声を殺してハメ合った。