こんな透き通るようなカラダしてたら強姦魔に狙われても仕方ない…

無料エロ動画 AVフリー! 10日で3度レイプされた人妻 鈴木心春42歳の笑顔がステキな美しい奥さん 42歳の笑顔がステキな美しい奥さん

水道局員の男は仕事をするフリをして、人妻に睡眠薬入りの水を飲ませる事に成功した。無防備な状態で眠ってしまった奥さんの身体をカメラでねっとりと撮影しながら、その透き通る美肌を堪能。強姦魔に狙われた巨乳の美人妻。

管理人レビュー

 嫌がる女を無理やり力づくで強姦するようなレイプと違い、熟睡中の女にこっそり挿入して勝手にハメるタイプのレイプには、なんともいえない高揚感があるから不思議だ。水道局員を装って美人の人妻に近づいた男は、睡眠薬を盛って奥さんを眠らせると、そのままベッドに運んでレイプ。熟睡中の奥さんを全裸にさせてその透き通るような肌を目でたっぷり堪能した後は、股を開いてチンポを挿入した。

目を覚ました時には既にハメられていた奥さんは、一応は抵抗するものの、既に身体が感じ始めてしまったせいか、抵抗するどころか甘い吐息を漏らしていた。

突然の強姦。普通なら心身ともに傷を負ってしまうところだが、強姦魔の鮮やかな犯行の手口に、美人の奥さんの身体は完全に寝取られてしまったのかもしれない。ラストの方では身体をよがらせ、切なそうな表情を浮かべる美人妻の姿は、完全に発情したメスだった。

配偶者がいる身でありながら、夫以外のチンポに強制的にハメられ、快感のあまり喘ぎ声をあげる妻。その堕落する姿はあまりにも背徳的で、これこそレイプものの醍醐味だ。

★動画はこちら★ ※上部少し下、メイン記事のサムネをクリック(補足①補足②)


★またはこちら★


鈴木心春がレイプ作品解禁!白く美しい肌と完璧な巨乳を持つ人妻は知らず知らずのうちに周囲の男性達を誘惑してしまい、夫の留守中に水道局員が訪れた時、悲劇は始まった。夫に言えない秘密を背負ってしまった心春を襲うレイプの連鎖。抵抗できない人妻に男達が容赦なく肉棒を突き刺します!