この幼い容姿に雪見だいふくのような真っ白い爆乳は危険すぎる・・・

無料エロ動画 AVフリー! 本番解禁。たわわな乳房の女の子。小枝成実 149cm「謝礼はいらないから・・・」気持ち良くなりすぎたFカップ素人 「謝礼はいらないから・・・」気持ち良くなりすぎたFカップ素人

幼い容姿に定評のある小枝成実がついに本番解禁。イメージビデオでは見られない恥部をカメラの前で公開した。低身長である事に加え、プニプニの白い肌はまさに子供。ロリ系AV女優の小枝成実とのセックスから漂う背徳感がたまらない。

管理人レビュー

 小さい女の子を可愛いと思う感情を、世間ではロリコンと呼ぶらしい。確かに小さな女の子に欲情するなんて大人にあるまじき感情かもしれない。しかし、好きになった感情を抑えるとかえって爆発してしまうから余計に危険だというものだ。そんな世間から邪険に扱われている男たちのために、今回幼いルックスが高評価な小枝成実が服を脱ぐ。

小枝成実のどの辺りがロリなのかといえば、まずはその顔だ。まるで中○生のような愛らしい容貌をしているから、年齢を聞くまで絶対に大人だとは信じられない。

顔がロリなら身体もロリなのだろう、なんて思ったら大間違いだからこの合法ロリは侮れない。まるで赤ちゃんのような柔肌をしている小枝成実。しかし、その柔肌が包んでいるのは、男心に衝撃を与える美巨乳だったのだからヤバすぎる。ロリ顔と巨乳という最強の組み合わせのおかげで、もうこの娘以外の小さい女の子には見向きもできなくなる。

どうしても小さい女の子に欲情してしまうという危ない性癖を持っている人は、小枝成実で性欲を解消しよう。顔は幼いけれど、理想的な美巨乳おっぱいをしている合法ロリが、男の危ない感情を癒してくれる。

★動画はこちら★ ※中部あたり、http://www.thisav.com/ (画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★


遂に本番解禁。天然のたわわな乳房を鷲づかみされて反則ボディーを公開。挿入するとフサフサの股間の毛が立ち上がりすごく感じているようでした。あどけないフェラからファースト顔射をすべて本物で披露。(今日は大きな乳房がたくさん揺れていました)