国民的アイドルにもなれそうな透明感にHカップ…このバランスは奇跡! 美竹すず

無料エロ動画 AVフリー! 美竹すず幼稚園が一緒の美人ママを騙して欲求不満の体に中出し! 幼稚園が一緒の美人ママを騙して欲求不満の体に中出し!
これは是非とも抱いてみたい!新人AV女優の美竹すずはまさにデビューしたてのような少女のような顔をした女の子だが、脱ぐとめちゃくちゃいやらしいセクシーな大人の身体をしていた。天真爛漫な少女のいやらしさが迸る処女作。

管理人レビュー

 E-BODYといえば、兎にも角にもセクシーなボディをしているAV女優を輩出することで有名なメーカーだ。そんなE-BODY専属として2015年2月にデビューした新人AV女優の美竹すずも、その少女のような幼い顔とは裏腹に、メーカーの期待を背負って立つようないやらしさ満載の卑猥なボディをしたAV女優だ。

まるでどこかの国民的アイドルのような清楚な容貌をしている美竹すずは、まさに美少女好きにはたまらないルックスをしている。ロリなのに巨乳というギャップも最高だが、同様に艶のある美肌とプニプニとしていそうな肌触りも官能的で素晴らしい。

デビューしたての処女作であるため、いざ男優との絡みになると若干ながらも緊張している事がありありと伝わってくる。しかし、その初々しい反応こそデビュー作の醍醐味ともいえる。純情そうな美少女が男優の無骨な手に触発され、ついつい口から出る喘ぎ声が本当に可愛くて萌えてしまう。

前戯だけでも十分に勃起させるだけの破壊力のある美竹すず。彼女が本格的に男優と絡み、肉棒を挿入される頃には、もう視線が釘付け。その綺麗な柔肌をしたおっぱいにザーメンがぶっかけられるまで目が離せない。

★動画はこちら★


delete
★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックして閉じてください(画像で補足
delete


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


透き通った肌、圧倒的な透明感を放つ少女と出会ったのは今から3ヵ月程前…「自分に自信が無いです」と我々と目も合わせず話す少女。…彼女の名前は美竹すず。AVデビューを決心した彼女は、カメラの前で初々しくも全て見せてくれました。吸い込まれそうな大きな瞳、Hカップ、スレンダーBODY、全力のSEX。‘どこにでも居そう。でも、逸材。’そんな期待の新人AVアイドル、最初で最後の処女作です。