あやみ旬果 ファンとの恋愛がバレて事務所の社長にブチ切れられたトップアイドルの末路

無料エロ動画 AVフリー! 犯されたアイドル あやみ旬果絶対制服美少女 真正中出し解禁
制服美少女JKがつるつるパイパンに人生初の本物中出し!

あやみ旬果ちゃんは、容姿からして完璧なアイドルなわけですが、作品の中でもアイドル役になっているのです。しかし、スキャンダルをおこしてしまいます。それが運の尽きで、強引に犯されまくっちゃうことになりました。

 芸能界は恐ろしいところでもあると再確認しちゃいました。1回のスキャンダルによって奈落の底に突き落とされちゃうわけです。タイトル通りに旬果ちゃんは「犯されたアイドル」になってしまいます。

旬果ちゃんですが、どうやら短髪の男性が好きなんだそうです。サイン会とか握手会に行くときは、短髪にしていくと印象に残るかもしれませんよ。

さて、作品ではファンとの恋愛がバレてしまうわけです。事務所も大慌てとなってしまい、このままやめさせるのではなく、レイプさせてしまうのです。たっぷりと犯されちゃうアイドルを見逃すな! - AVフリー!

動画はこちら

動画詳細
プレステージ専属女優『あやみ 旬果』が清純なアイドルに。ファンの1人と付き合っている事を知った別のファンにスト―キングされ、自宅マンションで犯されてしまう。イラマチオ気味にフェラさせられ拒みながらも強制本番!アイドルを辞めたいと事務所に申し出ると、社長に脅されながら責められ渋々AV撮影を受け入れてしまう。バックから打ち込まれ、身体をクネラセながら悶えイキ…。不安と希望が交差する、アイドルの世界感に目が離せません!