【逆ナン】褐色肌が眩しいモデル級ギャルの凄テクに10分耐えたら生中出し!

無料エロ動画 AVフリー!

 このシリーズは、女優のテクニックを試すものになります。素人男性を捕まえてきて、10分以内に逝かせられれば成功です。しかし、10分間で逝かせられなければ、強烈なお仕置きが待っています。素人男性と中出しセックスしなければなりません。

彼女の見た目はかなり強気です。気も強そうですが、Hをし始めるとマンコをべっとりと濡らしてしまうメスと化してしまうのです。

彼女のテクニックに見事に耐えられる素人男性も登場します。そして、ギャル女のまんこに生ちんぽを挿入してしまうのです。素人にたっぷり出される女優を見逃すな! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


凄テク第14弾はAV界最強の黒ギャル:AIKAがあげぽよ参戦!超フレンドリーな密着系テクニックとパネェ舌技で素人たちを舐めイカす!!どんな相手にも礼儀正しいタメ口の自由奔放な振る舞いとは裏腹に、エッチになるとパイパンマ○コはネットリ濡れるスケベちゃん!!褐色ボディのチョベリグテクに10分間耐え抜き、ご褒美の中出しSEXをゲットできるチャレンジャーはいるのか!?