【素人】締りが良すぎてベテラン男優が悲鳴を上げた26歳の元アスリート妻

無料エロ動画 AVフリー! オヤジに通学途中にハメられる制服娘オヤジに通学途中にハメられる制服娘

百戦錬磨のAV男優があまりの気持ち良さに雄叫びを上げた!優れた名器を持つ若妻の正体は元陸上選手のアスリート。締まっているのはマンコだけではない!抜群のルックスと鍛え上げた肉体が美しい若妻、岩崎絵美子がAVデビュー。

管理人レビュー

 あの綺麗な身体をした女性が多く在籍しているE-BODYより、またまた大物新人AV女優がデビューした。2015年の1月は各所から将来を期待できる大物が続々とデビューしているのだが、そんな強豪がひしめく中でも抜群の存在感を放つ岩崎絵美子。彼女のデビュー作は要チェックだ。

岩崎絵美子の凄い所は、まずその経歴。実は彼女、現在結婚している人妻なのだそうだが、今のAV業界、人妻の一人や二人いても珍しくはない。問題はそのしなやかな身体だ。人妻と呼ぶにはあまりにも締まりの良い肉体美を持っている岩崎絵美子は、19年間陸上選手として走り続けていたガチのアスリートだったのだ。

ちょっとスポーツをかじった程度のなんちゃってアスリートとはわけが違う。トップアスリートとして第一線にいたAV女優と男優が絡み、全身を躍動させる時、最高の感動と興奮を味わうことができる。

あまりにも締まりの良いマンコのせいで「気持ち良い!」とAV男優の方が悲鳴をあげる程だ。陸上選手として鍛え上げてきたマンコの中は桃源郷だったのだろう。こんなに淫らなセックスを見せられたら最後、デビュー作だけでは満足できなくなってしまう。

★動画はこちら★ ※中部あたり、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


またまたE-BODYに本物のアスリート若妻が登場します。今回の人妻さんは陸上競技歴19年、3000mを9分12秒で走る学生時代は中距離で活躍した本格体育会系ウーマンです。鍛え絞られた腹筋と太腿がセックスで躍動する。結婚しても何かに向かって走り続けたい…。26歳の人妻のチャレンジAVデビュー!