【素人】10年間のセックスレスで美しく保存された31歳若妻の奇跡の釣鐘型バスト

無料エロ動画 AVフリー! 奇跡の釣鐘型バスト あかり31歳 水色リボンが似合う清純美少女 処女 最後の日
これだけの素晴らしいスペックを持っている人妻はなかなかいないと思うんです。しかし、そんな彼女がなんと10年間もセックスレスとのことでびっくりしてしまいました。彼女の胸はお金を払ってでも見る価値がありますよ!

 女性の胸の形の表現として「釣鐘型」といったものが出てくるわけです。実際に、彼女には最高のバストがついていたんですよ。これぞ釣鐘型、といった胸の形をしているのです。顔はそんなに美人系ではなく、癒し系だと思います。

彼女の名前は七原あかりといいます。子供が出来てからずっと夫とのセックスレスが続いてしまったそうです。しかし、身体のうずきが止まらず、ついにAVに応募してしまいました。

男優にエッチな事をされて、思いっきり喜びまくってしまう七原あかりさんです。もちろんその大きな胸でパイズリも見せてくれました。 - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックしてください
delete


★またはこちら★


七原あかりさん、31歳。九州在住の若奥様、二児の母。結婚する前はスカウトがきっかけでモデル活動も少しだけしていたそうな。今回の撮影の経緯は、旦那さんと約10年間のセックスレス。昔から身体は男性から褒められてきた事もあり、「私にもできるかも…私もキレイに撮られてみたい…」そして何より、「セックスがしたい。」そんな切な思いから本作は生まれ、圧巻のパフォーマンスを魅せてくれるのでした。