【素人】雪国で出会った超ウブだけどギャップがたまらん体した仙台娘

無料エロ動画 AVフリー! 奥見真央 2次元に恋してる俺だけど、この女なら童貞卒業してもいいわ
最近の若者は発育が素晴らしいです。20歳の仙台出身の女性が、このたびAVデビューとなりましたが、バストのカップが「G」もあるんですよ。逝ったこともなければオナニー経験もない彼女はどうなってしまうのでしょう。

 とんでもない掘り出し物をAV業界が見つけてしまいました。服装は芋っぽい印象が確かにあるのです。しかし、脱ぐと全く変わってしまいます。めちゃくちゃいい肉体をしているんです。

特に胸を中心にチェックせざるを得ません。下着になった時点でその大きさがはっきりとわかってくるのです。Gカップあっても形が悪かったり、乳首のサイズに問題があれば意味がありませんよね。真央ちゃんは、胸の形も素晴らしいですし。乳首の大きさも調度よいのです!

その魅力的な胸でパイズリもしてくれますし、可愛いお口でフェラもしてくれましたよ。 - AVフリー!


★続きはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


毎日の学校と門限で東京に出て来れない、うぶで真面目な女の子 奥見真央(20歳)。仙台まで会いに行っての撮影!!こんなかわいい恥じらい方をする女の子に、初めて出逢いました。恥じらいながらも次第に感じてしまい、人生初の潮まで吹いてしまった真央ちゃん。半端な素人モノじゃお目にかかれない、リアルで濃厚な2SEX!!