【素人】父親は事務次官。言葉づかいで育ちの良さが分かる東大卒のエリート巨乳妻

無料エロ動画 AVフリー! 東大卒ロリ どう見ても子供みたいな中○生っぽい少女に野外でキメセク中出し。
本当かどうかは知りませんが、父親は事務次官で東○大学出身の箱入り系人妻がAVに出演してくれました。偏差値は79もあるんだそうです。最近になってセックスの気持ちよさがわかり、さらに極めるためにやってきました。

 勉強ができる子のセックスってどんなものなんでしょうか。セックスについても博学なんでしょうか。そんなことも分かってしまう作品が登場しました。

今作に出てくれたのが、東○大学出身の由美子さんです。箱入り娘として育てられ、そのまま結婚したんだそうです。実は、性の知識が身に付いてきたのは、つい最近なんだそうですよ。

そんな彼女のバディはものすごいことになっており、特に魅力なのが胸です。さらに色白のきれいなお肌も見逃せません。ちなみに、彼女には刺激が強すぎると思うのですが、生中出しセックスまでしちゃってます! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★


東○大学出身のお嬢様、由美子さん。箱入りのまま結婚し、最近ようやくSEXのすばらしさに気付くとともに、他の男性との性交に興味が。まずはおもちゃと実物でフェラテクを披露。後日ホテルでは、男優のスローな責めに声を押し殺しつつ絶頂。最後は電マを使っての中出しSEXに汗を噴出して意識朦朧。偏差値79の箱入りエリート妻が、偏差値30の精子を顔や子宮で受け止めて絶頂する卑猥な様を是非ご覧下さい。