【素人】昼休憩中のところをゲットした地味だけど脱がすとIcupの現役歯科衛生士

無料エロ動画 AVフリー!

 歯科衛生士って美人が多い気がしませんか。歯医者に行く楽しみって、やっぱり美人な歯科衛生士さんに会う事だと思うんです。しかも、巨乳だと、顔に胸が当たることもあって最高ですよね。

今回は普通に見たら華奢な女性なのですが、脱いだらそこには超美巨乳があった、って感じの歯科衛生士が登場なのです。この女性、やっぱり顔バレがいやなのかマスクをつけているのです。

マスクをとってほしいな~、と思ったら後半ではしっかりと外してくれました。ざわちんみたいに残念な感じではありませんよ。美形だったので全く問題ありません!

★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


ツレが知り合った‘AV出てもいいよ’っていうとてもお気軽な巨乳女子を紹介してもらい、一度電話で交渉してみる事に。ギャラによっては絡みも有り、但し顔出しはNGという条件で、気が変わらない内に、次の日には撮影を決行。勤務休憩を利用してサクっと‘AVデビュー’しちゃいました!脱いだら噂のIカップがバンッ!色白で乳輪も程よい大きさ。揉んでフワムニュ、乳圧ハンパないマ○コ以上の絶品パイズリ!おっぱいとオマ○コをフル活用して、カメラそっちのけで、本気でSEXしちゃう有様を、ドキュメントタッチで撮り下ろし!初脱ぎ&AV