【素人】明治通りでナンパした高学歴女子大生をオモチャで潮吹かせて中出し!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 世の中にはギャップ萌えというものがある。真面目そうな女の子が実は淫乱だったり、遊んでいそうなギャルが実は処女だったりと、見た目と正反対の属性を持っている女性に対して男は非常に大きな興奮と感動を抱くことができる。

今回明治通りでナンパした美女は、まさにそんなギャップ萌えを完璧に体現した素人女だった。最初に見つけた時はメガネが似合うという特徴以外に目立った所はなく、ただただ真面目で堅物な高学歴女子大生といった印象しかなかった。

しかし、いざセックスしてみればそんな堅物な印象を吹き飛ばすほど、淫乱なビッチに豹変してしまったから驚きだ。特にマンコにバイブを突っ込んだ時の反応がいやらしすぎて、それ以降はこの女のことをただの変態としか見れなくなってしまった。

チンポ一本ですら足りない女子大生は、一旦スイッチが入ればセックスの快感に酔い痴れる本物の痴女となる。3Pでセックスする頃には既に無我夢中でチンポを求めているから、周囲は全く見えていないようで、気持ち良さを求めて絶叫をあげていた。冒頭と最後とでここまでギャップ感を出せる素人女性はそうそう見られない。高学歴美女の実は変態的な本性がここで暴かれる。

★またはこちら★ ※中部やや下、赤字のリンク、動画を見る(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


眼鏡かけている娘をターゲットにフリーペーパーの表紙モデルをやりませんかと声かけてスタジオへ。大人しそうな子はルックスを褒めちぎるとその気になりやすい。その勢いで強引に下着姿の撮影。未知の刺激に痙攣潮吹きアクメ!いい感じに身体の感度が上がったところで中出ししてあげました!